いやまぁ書くけども!

月曜からもうヘロッヘロだぜ!
週の初めはゆる~ぅく、ね☆
…みたいなのが皆無な仕事だよっ!

むしろ月曜は荒れてる。
月曜は大変。
休み明けって大人もおかしいし憂鬱だったりするから、
子供だっておかしくて当たり前よ。

システマティックリーダーもなんだかテンパってるし。
キャパオーバーしそうなら言ってくれたらいいのに。
あと伝達しないことが多すぎ。秘密が多すぎ。

なんだかやりずれぇなぁ~
と思うけど、持ち前の臨機応変さでガムシャラに頑張ってるよ!
自分で言っちゃうよ!
最近あまりイってないよ!

晩酌は
・レモンパセリウインナー
・がんもと大根の煮物
・チーズ餃子?焼くだけのやつ
・サラダ
・野沢菜漬け
・味玉

・焼酎ハイボールサイダー割
・残ってた日本酒