もはよーん


昨日は…いや昨日もなかなかの暴飲暴食をかましたね。

終盤に旦那と焼きそば弁当まで食べた。

昔は北海道でしか買えなかったのに、今はわりと売ってるよね。

甘めで濃い目でうまかった。


起きたら12時過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


月見バーガー食べる予定ではあったけど、とりあえず娘sのご飯!

と思ったら彼女らも起きたの10時半とかだって。

残ってたひじきおにぎりと味噌汁を。

こーゆー時に作り置きって便利♡(そーゆーことじゃない)


その後、旦那に月見バーガー買いに行ってもらって。

一口だけもらった娘の安納芋シェイク。
うわ〜喉が焼ける甘さ…
俺的にはナシ。

芋栗カボチャに興味なく生きてきたけど、娘sは興味あるそうなので、ちょこちょこ買い与えて行こうと思うよ。

俺が好きなのはじゃがいものみよ。


そんでマック食べた後ってイライラしない?するよね?

年に2、3回しか食べなくなったから、疑惑が確信に変わった。

何かアレなもんが入ってるんだろーね。でもうまいからいいの。


さて、作り置きしまくるかねー。