街()に行ってサンダル買ってきた!
俺にしては初じゃね?ってくらいお高いサンダル。
¥16000ナリ。

ランバンとかも履いてみたけどしっくりこず。

そんでちょろっとブラブラして、早めに晩酌スタート★
👡お惣菜・キッシュ
👡お惣菜・蒸し鶏とザーサイのサラダ
👡生協・イカしゅうまい
👡キムチ
👡焼酎ハイボールドライ

飲んでたら出てきた
豚しゃぶサラダと揚げ玉冷奴

俺が焼いたのに忘れてた山芋焼き
ブラブラするの久しぶりで楽しかった。
服はさして興味ないんだけど、靴とバッグは見るの好き。

また明日から仕事がんばろ!
どーやら新体制になるけど(なぜ今頃…察して…くれなくてもいいわよ)
俺は誰でも何となく合わせられる人間だと思ってるので。

…とか言いながらグダグダとここで愚痴ってるけどな笑
感謝!射精!