もはよー


昼に家ゼクスしようと思って、普段は次女が使ってるマットレスの上に布団敷いて、いつもより高くセッティングして(笑)


そしたら旦那が

ラブホ行かない?と。


お金もったいない…と思ったけど、

旦那と行くのも何年ぶり?いや帰省した時に俺地元で行ったような?

と会話の糸口を探そうと思ったけども


グリ男と行ったラブホは直近で3、4年前だったよなぁ〜

とか余計なこと言いそうになったので口をつぐんだ俺であった。

秘すれば花。


使用前

使用後

とりあえず撮るものは何もないわ。
色々シミてるのが見えたらごめんな!

2ラウンド
やたら舐めてきた。珍しい。
場所が変わって興奮…は不思議となかったw

でも大きいお風呂入って非日常感を味わえたので良し!
休憩2時間で¥4500くらい。
グリ男と行ったとこ(ここより都会)は¥5000だったか。

きじょー位したせいで膝と腕がヘロヘロだわ。
汗と汁出しまくった後に食べた蕎麦は格別だったよ。