もはよ。
意外な人とキスする夢見て、少なからず動揺した朝だよ。

せーりも終わりかけて、欲求不満なんだろなーとは思う。

いつ誰に抱かれてもいいように、カラダ整えるのは大事よね。
毛とか肌とか。
背中がやたらガサガサしてる気がする。
サボってるとこうなる。

お手入れというほどでもないけど、背中や肘、膝はスクラブたまにやって、クリーム塗りたくるくらい。
クリームを最近サボってるなー
買いに行こう。

旦那がまた眠れない、とか言ってる。
薬飲んで寝れないとかあるんだね。
眠れない眠れない言うなら、寝なきゃいい。
と俺は思うんだが。

体が睡眠を欲してないのでは?
欲してることやればいい。
( ゚д゚)ハッ!
セクスか!
そーしたら体も疲れて寝れるのでは?
名案☆