もはよー
今朝は腹も痛いし、ゆっくり寝させてもらったよ。

昼はラーメン。
何年かぶりのこの店!
夏、海行った帰りによく行ってたな〜と思い出す。
サーファーとかじゃないからね。
ただパチャパチャするだけの海遊びよ。

年賀状も書かなきゃだなぁ
ようやく子供の写真ナシにして印刷してくれた旦那。
どこに見栄はってんだかわかんないよね。
出すの高齢親戚だけなのにさ。

娘sも宿題、やる気出てきたから俺もしっかり見るようになったよ。
今さらだけどな←

完璧主義な次女、どーしてもわかんない問題があってできなくて(理解できないのか)号泣してる。メンドクセ

どこがどうわからないのか
わからないところがわからないのか
メタ認知できてないのか

何も言わず泣き旦那もちょいキレ。
メンドクセ・パート2

80−15−30=
的な問題なんだけどよ

順番に引けばいいのに、一気に筆算でヤリたいみたい。
メンドクセ・パート3


では〜