もつぱーん!ウフフ♥

🤍相変わらず焦げた唐揚げ
下味にオリゴ糖を入れたからだと思われる。

🤍ブロッコリー
🤍ジェノベーゼポテト
🤍わかめ、ツナ、胡瓜のからしマヨ和え
🤍旦那土産の刺身(家族盛り)


昼寝の時、粗品氏の夢みた。あはん♥


だからってわけじゃないけど、色々買うもんあったから店へ。
ふつーにいた!
で、手ふって挨拶。
あえてクールに俺はそのまま商品の方へ。

で、粗品氏は自分の後ろにいたパートさん(俺も知ってる)に
「橙ちゃん(が来たよ)」
って声かけてくれて、俺はそのパートさんと色々しゃべってきた。

ただそれだけー
名前を読んでくれただけマンマン満足♥
覚えててくれて良かったレベル←

ちなみに橙ちゃん呼びは、旧姓の愛称?みたいなもん。
ここの職場の人はみんなそう呼ぶ。
そうさね、ここらじゃみんなアタイをそう呼ぶよ!

つーわけで進展したいっ!
何かわかんないけど、何かを進展させたいっ!