もはよん!
最近は休みでも早く起きてる。
(といっても8時台)
んで朝ごはん食べたら眠くなる。

新月だしせーりきそうだな●


今日は父の日だから俺おごるよー!

と、旦那が突然言い出した。なんでや。
でもありがたく行ってくるよ
多分サイゼリヤかバーミヤンか大京あたり。

ごちそうするとか言うなら一切、高いとか何だとか言わないでくれよな。
つーか3週連続で夜、外食(飲酒含む)じゃん!
給付金、恐ろしい子…!

ちなみに俺と娘sは一応、父の日なんで
冷奴にメッセージ掘ったやつ出そうか、なんて思ってた。

イメージ図
↓↓↓


簡単そうでいいよね。
俺だったら茗荷、ネギ、大葉をこまかく切って豆腐の下に敷くかな。

キャラデコ料理ほとんどしないけど、だいぶ前の誕生日だかバレンタインに
ハート型のポテサラ作ったらかなり喜んでたんだよね、旦那。

意外とそんなキャラだったの?
って聞いたら
ハートなら何でも嬉しいんだって。
なるほど単純なのね。

あとセブンのシフォンケーキ買ってあげた。

今日は読書するぞー!

ヘッケラー&コッホのグレネードランチャー
とかアサルトライフルとか武器の名前がわからないのでググりながら読んでる。

ヘッケラー&コッホ
ってドイツの銃会社だってよ。へぇー!場所も調べたら楽しい♡
(本題から逸れがち)