もつかり。

仕事終わって、これからプチバイトのために電車だよん。
色々としんどーい。
寝ないために更新するよ

仕事の後、帰ったら次女のプリント・ドリルのマル付けて要求に答えつつ、
遅い昼飯を食べる(16時
ガムシャラにやりすぎなんだわ、次女。
ま、ヤル気あるのは良いこと。

娘sの夕飯盛り付けて、チンするだけにして置く。

オマタから何かがニュルンっと出る。 
おりものか?と思いきやせーりじゃん!
早くね?と思って今電車内でカレンダー確認したら26日。正常だわ。

昼寝してないからしんどいけど、たまーのプチバイト、楽しんでくるよ。

この時間の顔、肌、疲れ切ってて乾燥しててヤバい。
化粧直ししたけど隠しきれてない。

バイト先、煌々と明るい居酒屋なんでヤバい。
隠しきれてない(2度目)

んじゃ股!