もつぱい。
疲労コンバース。。

難しい、難しいよこの仕事。 
もちろん簡単とも思ってないけどよ。

大規模園は初めてってのもあるし、個人差もでかい月齢(1歳クラス)。
イヤイヤちゃんもいるし、まだ赤ちゃんで抱っこ抱っこもいる。

でもあまり抱っこしちゃいけないんだってさ。
抱っこばかりになるし、他の子にも連鎖するかもだし、色々回らなくなるからだと思う(聞いてないけど、俺の見解)

まだまだ抱っこされたいよなぁ(T_T)
とゆー、ジレンマやらイヤイヤ疲れやら。

我が子のイヤイヤ期なんて、二度と思い出したくない時期じゃね?
かわいいなんて1ミクロンも思えなかったもん。

ま、もちろん保育は我が子とはまた別物だけどな。

疲れたのでご褒美、ローソンのサクバタ買って食った。
濃厚!バターそのまま食ってるみたい。
空腹状態で食べたからうまかったけど、
そうじゃなかったら俺にはキツイかも…

苦いコーヒーと合わせたら良かったな。

明日は休みだし飲むよ!
🌕ウィルキンソンでハイボール
🌕ローソンの麻辣唐揚げ
🌕ねじりこんにゃく煮
🌕大根、キャベツ、小松菜、ツナ和え🌕漬物(しょっぱい・しっぱい)
🌕タコキムチ残り