やほーいイヤボイ。 
なかなかに疲れる仕事ですなー。
慣れたようで慣れない。
ナマ身の人間が相手だからかしら。

でもまぁ、積極的にコミュニケーション取りながらやろうと思うよ。
大人とも子供とも。

娘sの面談。
ちょい前にドキッとしたあの先生。 
算数わからないとこあったので教えてもらったw
ほら、俺がわからないと娘にも教えられないしな。

ドキッとした(再)かは微妙。
手の指とかめっちゃ見ちゃった。
長くはない、太めの短めの指。俺もそんな感じの指。
…嫌いじゃないわ。

娘にとってはいい先生みたい。

ま、全然オトコとして見れるわー
見てやってもいいわー
謎の上から目線。

そんな日の晩酌。

ひき肉オムレツ
焦げたクリームコロッケ
ワンタン入り鍋
タコキムチ
温キャベツおかか和え
わかめおろし

量はちょびちょびだけど、品数多い俺サイコー。

ドラマの同期のサクラ見たいけど、体力もたなそうだわ、録画しよ。

最近モナりたいのに眠さに負けてできず。
モナ禁してセクスに挑むかなー。そのうち。目指せ年内。