もつたん休肝日。

最近、嵐の皆さん働きすぎじゃない?
タッキー社長の嫌がらせだったりするん?
大ファンじゃないけど、ただの同世代として心配になる。
ヤクでもやらなきゃ乗り切れんわ。

今日もシコシコ働いてきたわよ。

終わりの日が近づいてきて、ちょこちょこお別れのあいさつをしてはいる。
毎日メンバー違うから、会える時に言っとかないと。
寂しいな、って思う人もいないわけではないけど
縁があればあるし、ない人はない。以上。

ってんで、相変わらずの塩対応な俺だ。
飲み先輩と仲良くなれたことがほんとに嬉しいし。

人生の転機。楽しみだなー。

最近、ポジティブになってきた俺。
なぜか無駄に前向きで、何でも乗り切れる気がする。
俺ならできる気がする。
自己有能感!コーピング!ドーピング!的な気分。
ドーピング方法は酒だけどな。

健康診断までは頑張って休肝しまん。