もつーん
怖いね台風。まだまだお気をつけて。

被害なかった俺が言うのもあれだけど
自然にはかなわないよなぁ
どんな立派な家や車があっても、あっとゆー間になくなることがある、
こーゆー怖さは娘sの心にも刻めてるといいんだけど… 

災害ありきの国だよね。 
ってか日本って川多いよね、実は。
川のあるとこって身近じゃないからわからなかった。
年の割に知らないことが多すぎると思う、俺。
 
備えることが当たり前の日常にしたい。
完全に平和ボケだし、被災経験ないから、昨日の停電ですら心がザワザワすした。
こないだの15号の時も今回も、数分で復活したんだけどな。

とりあえず通路確保して、懐中電灯チェケラしたよね。
娘sはプリキュア映画でもらったライトを枕元に置いて寝たw
あれ便利〜。

仕事疲れたー。
ちょっとウトウトしたいとこだけど
旦那がかいがいしくご飯作ってるから、さすがに悪いよね♡

今日は炙りシメサバ!
すでに見た目で悶絶〜♡