もはよん
台風直撃で学校休み。がっつり直撃したよねー。 

朝方、停電して長女が目覚める。
扇風機ストップするわ、風の音がうるさーわでしばし眠れず。
まだ酒くせーし俺。

風速50メートル超えって…
こんなの初めて…♥
家が揺れてた!
あと隣の大木が倒れてきたら、うち半壊かなー、とか思ってたけど、
大木だから倒れませんでした良かった。

そもそも賃貸だから壊れてもどーってことないけど。

いつも台風や雷って、窓チラっと開けて
どう?どうなの?((o(´∀`)o))ワクワク
ってwktkしちゃう俺。
でもさすがに今回はできなかった。
雨戸開けたら窓割れそうな勢いだったよねー。

んでね、聞いてよ。
台風対策で昨日の夜からベランダの物干し竿を下ろしてたの、旦那。
下ろしといた、って言うから俺は特に見もせず。
旦那も全部の雨戸閉めた。

そんで朝見たら、下ろしたはずの竿が1本しかない!
2本あるんだけど。

んで旦那にLINEしたら
1本しか下ろしてない、って。
はぁ?バカなの?
…とは言わなかったけど
普通、2本かかってたらどっちも下ろすだろ。

で、なくなった竿は下に落ちてたよ。
あぶねー。
車とか人に当たってたらどーすんだろ。