もはよ。
ジャニーさんびっくりだね。
ってかアメリカ生まれだったのか。
だからルー的な話し方だったのかな。納得。

今までありがとう、っていう遠い親戚みたいな気持ちだな。

さて、みんな大好きおセクス報告。

1.5ラウンド
心配された左ビラビラ違和感はあれど、
巻き込まれた感もなく、無事に任務遂行致しました。

たぶんグリ男ぶりだから1か月ぶりかな。

クリがあまり感じず、あらら?とは思ったよね。
中はまぁまぁ。
チソ個が太くてなぁ。あ、贅沢な悩み?
旦那は俺を満足させたいらしく、頑張り屋なんだけど、それがプレッシャー。

それで昨日は、同僚からもらった倍アグラのジェネリックを飲んだらしいんだよね。
それが効き目がわからず。

旦那、基本1ラウンド出した後も立ったままなんだよね、元々。
昨日も2ラウンド目、立ってたけど固さ足りず。

中イきへの道はまだ遠い。
非日常が欲しいよね。

男も生涯、おっきし続けたいんだろうね。
それが生きるってことか。

寝不足だけど仕事イってきまーす。