もはー。タイトルの通りだ。
何かもう、ごめん。
するする詐欺みたいになってるよな。

これだから日本はセックスレス大国なのだよ。
家は狭く、仕事量は多く
子供たちは夜型生活(これは俺のせいもある)

春休みは朝起きるの遅いから
もちろん夜も遅く、寝ないからできないだろーなと思ったり
でもちょっと残念だなと思ったり。

明日から帰省なので、どうしてもしたい旦那。
俺もしたいっちゃーしたいよね。
今夜に試合延期、だけどどーなるか。

そもそも入るの?あの穴。
噂ではもう通行止めって話なんだけど。

夕方から知り合いの店でプチバイトしてきまん。
つっても旦那がらみの。
だから娘sも連れてイク。
そんで帰りは何時になるのか、って感じよね。

夜働くって新鮮☆
ちょっと化粧濃い目にしないと
毛穴が目立っていやな時間帯よぬw