もちゅーひ
ライプツィヒ~
義実家向かってるぜ

はぁん。仙台で降りて遊びたい。
が、その先の北東北さ向かわにゃならん
がんばっぺ東北(の、一部)

ほんっとに暖冬だよね。
ソリもできやしねぇ
雪だるま作ったら地面が見えて、きたねぇ雪だるまになっちゃったよ
マーブル雪だるま。

で、さっきトイレ行って拭いたら少し血が付いたんだけど、
後ろの穴か前の穴、どこから出たのかわからないのっラブラブ
せーり?義実家deせーり?
初じゃね?義実家deせーり。イライラズンドコになるのかな。
やだなー布団や下着汚したりが怖い。

ナプキソあてるほどじゃないから、トイペを大量にあてがってるなう。

新幹線では超グズる子がたまにいるけど、ほんとに疲れるよね、帰省って。
帰るメリットがなきゃ帰らないわ、ほんと。

うちの子もグズグズで危うい時もあったけど、今のとこ何とか乗りきってる。
乗り換え駅では1時間のゆとり時間をとって、
スキップしたりトイレ行ったりお土産屋さん見たり
本やアイス買ったりしてるわ。

お土産屋さんの新幹線柄の靴下、ならぬ
鉄下
がほしい。でも娘Sはもう履いてくれない…。