昨日作ったポトフ、温めてんの忘れてゆっくり風呂入っちゃった…!
鍋がこげこげ。あっぶねー!
これだから師走はよぅ

しかも風呂ってる間に、次女が自分で髪切ってやがった。
怪我がなくて良かったけどよ。

ササミとミニトマトの炒めもの、昨日、長女に好評だった。
今日また作って!
って言われて作ったけどそんな食わなかった。
あるある。よくある。

好みは毎日変わるのがうちの子です。

あとは大根ステーキ。
聖護院大根とかいう、大層なもんが生協から届いたから。
片栗粉まぶして胡麻油で焼いて、ステーキソースぶっかけただけ。
大根だからいくら食べても罪悪感がなくってよ。

やっと冬みたいに寒くなってきたぬ
ダウンコートとか出してもいないけど、出した方がいいかね、そろそろ。
地元も早速マイナス的気温だしな。
帰省まで荷造りと年賀状ヤらないと。