image.jpg

もちっす。今日も迎え酒。

run10分ヤリたかったけど、脇腹痛くなってきてさ。
5分走って2分歩いて2分走って終了。

あの脇腹痛くなる現象って何だろぬ?
痛くなんない時だってあるのにねー。

最近は娘Sがグズグズ。
夕方だからか、季節のせいか…
だからちょっと買い物がてら散歩ちんぽして、
ママは雲が何に見えると思ったでしょうかクイズ~音符
とかヤリながら小一時間歩いてきて。

自然にはかなわねっす。

ハンパな都会に住んでると、ゲームや店や習い事や悪い誘惑(時にベビ子)も多いけど
田舎っぺな感性は忘れたくねーもんだなし

あ、昨日は旦那と長女だけ飲みにいってもらった。
いい時間を過ごせたみたいでよかったよ。

で、カウンターに座って飲んだらしいんだけど
旦那、
「橙にコクッた時思い出したw」
とかイってて笑えた。

俺、告白されたのは居酒屋のカウンターで。
初めての2人飲みで、乾杯直後だった。
デジャヴったのか?

淡く甘い記憶をたどりながら、楽しく飲めた昨日(もれなく二日酔い)

いっつも最後のウイスキーロックが余計なんだよなー、うん。わかっとるわ。