もはにょー当たり前に二日酔いで頭ガンガンガンキ
まぁ飲んだ飲んだしゃぶっ…しゃべった。

ウエストサイドストーリーでいいなと思ったコーデ。画像荒くてごめんぬ
ガラケーだけど800マソ画素よ、一応。

オレンジ縁取りの黒タンク?
薄いラベンダー色のスカート
ラップスカートかフレアか忘れた。

他にも
真っオレンジのドレス+真オレンジのヒール
とか
白ドレス+赤の太ベルト+赤ヒール
とか

オシャンなコーデだと思って観てたよー
そういう女子()的見方で映画を楽しむのもいいよぬ

そう思ったらセクス&シティも観たくなってきたな。

黒×オレンジっていいよね。ランボルギーニ色。
ジャイアンツカラーでもあるけど俺、アンチ巨人。

今朝は旦那が早い出勤だったからバタバタバッター空振り
家事終わって休憩したのは11時過ぎてた。

小學校行ったら朝は早いけど、家事も片付くの早いからゆっくりできるよ!
って聞いた。
旗ふりとかで長々トークしてる家畜みたいなママSもいるけどよ。

ほんと、専業主婦って暇で文句が多いよな。