もは。
ウムコ出ないし日曜だし機嫌が悪い俺だぉ!

部屋が散らかってても片付けないことにした。
毎日やってることが増えるだけだし
ちょっとはお前らが考えてやれ、とな。

散らかったり片付かなかったり、って気にした方が負けだよな。
強迫観念に囚われすぎ。

部屋が汚くても死なない。たぶん。

で、生活費が(今月)どれだけ残ってるか聞かれて
1.5マソくらい、って答えたら
旦那、飲みに行こうと言い出した。
や、行きたいは行きたいけど…

そのお金で
今週の食材
俺のモモヒキ的なやつ
キャミ
買いたかったんだけど…

あ、あと新聞代と旦那が立て替えた諸費(食材とか酒とか)
も払わなきゃいけないんだけど…。

自分の買いたいもんを後回しにしなきゃいけないから
基本は買えなくなるとゆーループ。
専業主婦あるある。

旦那が無駄遣いしないだけいいけどな。
あ、無駄遣いできるほど稼いでないんだった!
てへっヽ(*´▽)ノ♪

またコンビニのお兄やんに癒されにイクかなー