クローバータコめんたい
クローバーブロッコリー
クローバーウインナ、おかひじき入り卵焼き
クローバーおかひじきの醤油マヨ和え
クローバーししゃも

ししゃもといえばMステに出てたねーSHISHAMO。
結構好き系!
ギャルバン最近いないもんね。
チャットモンチーとか好きなんだわ俺。

あとマイラバにはやっぱ感動してしまった。
厨房の時にずーっと聴いてたもん。
多感な時に聴いた音楽は絶対領域じゃね?絶対領域(使いたいだけ)


風邪ひいたかと一瞬思って、プチ寝した。
悪寒がして耳の下痛くて、ヤベ!ってなったよね。
ずっと外にいたしなぁ今日。パーカーじゃ寒かった。
日本酒で治すのだ俺。


ウエストサイドストーリーをさらりと流しながら飲み飲み。(長いしね)
高校の音楽の時間にチラッと観た以来。
音符トゥナーイトゥナーイ音符をなんかやったか弾いたかしたような。
ドラゲナイッじゃねーぞ。

ウエストサイド、なんかメンズがかっこいい。
アメ公のドレスもステキングだなぁ。