もはっしゅ!スカッシュ!
秘密のスポットにて娘Sを放牧中
少し遠回りしてイクと、坂道を回避できることがわかったよ。
次からはそのルートで。

外でベビ子がひとりで遊んでて、
娘Sの名前を叫んできたりして、うぜぇ…ってなって。
昼飯も毎週出すのめんどいし、外出するに限るわ。

明日も家にいたくないー。
旦那、出かけようとしないんだよぬ
普通にベビ子と遊ばせちゃうし、クソガキばっかり(旦那込み)の日曜なんてウンザーリ

昨日はうっかりワイン1本あけたら深すぎる睡眠。
でも幸福すぎる睡眠だったーよ。
朝、目覚めたらニコニコしてたよ、俺w

でもマソコも屁も超絶!臭い気がする。
チーズ&ワイン=白人の屁のオイニィ

あ、オバサンの生足って痛いよぬ
綺麗な人なら許せるのか?

先日、幼稚な園のママ(話したことはない)が膝上スカートにロングブーツ、生足でさぁ
絶対領域!?って驚愕したよね。

別にふっつーのおばちゃんよ?可もなく不可もなく。中肉中背。
たぶんアラフォ、化粧っけがない。

なんか痛いなって思っちゃったん。
ストッキングで綺麗に見せたいとこだよな。

あと、化粧っけがないと老けて見えるパターンもあるよな。
と、俺もちゃんと今日はマスカラしてみた。
でもビューラー壊れた。

で、そのオバサンさっき見たよって話。
普通にジーパンだったわ。