もちーっす!
謎の午前保育だったからおでかけしてきたーん

ちょっと人気がなくショボめの博物館へ。
平日はすいてていいね。
ってか休日もすいてたらどうしよ?あそこ。アソコ

まー歩いた歩いた。
ブーツだしたまに次女(13キロオーヴァー)だっこだし
まぁ運動にはなりまくったんじゃね。

晴れ旦那作のハンバーグ
晴れサラダ
晴れ人参シリシリ残り
晴れ大根、里芋、ハム煮物
晴れじゃがいもチーズ焼き

今日は赤ワイン。
500円弱のチリワインだけどうまーす。
ワインって値段じゃないのかなー
昔、バーで5000円のやつとか飲んだけど普通だったしさ。
たぶん普通に3000円くらいのやつだろーね。
バーは割高だから。

今は冒険できない。
2000円のを買って不味かったらどうしよ、
って思うから、500円前後でオッケ。量、飲むし。

Mステはマイラバがでるから見よう
でもまた寝ちゃいそう笑