もはーす。
3時半まで楽しく飲んでしまたー
ディープパープルのライブ観ながら。

2時間の朝寝、完了いたしました。

ダメダメだから今日こそ走るぞー
ほんとは週2くらいで走りたいよね。
目標を高く設定するとすぐ心折れるから、
ゆるゆるマンマンな感じで。
ゆるふわああぁぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆるま~ん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆んっ。

酒もやめられてないけど、実家に帰ったら少しは禁酒できそう。
母親が飲み過ぎんなってうるせーから。
ありがたくそうさせてもらうよ。

で、早めに帰省すんだけど、俺らが帰った翌日から
母親、東京旅行だってw
帰省する意味wって感じだけど。

義実家はあまり干渉してこないから、毎日飲むハメ~になる。
義父母は普段は飲まない。
でも俺らが帰省するとせっかくだから!
ってコップ1杯だけ飲む。

ってか俺が断ればいーんだけど、旦那に悪いなーと思っちゃって。
何かと「正月だから!」とか理由つけて飲みたがるよねー。