雨おでん
雨ブナピー・葱・ツナのアヒージョ
雨コロッケ
雨焼きトマト

安い一升瓶(雪の米沢)

もっちっちっ膣
どう、今日も穴ルん拡張してる?
こないだナス入れてる画像見たよ。
マソティスに入れるならまだしも、穴ルんに入れたらさすがにその後、調理しても食べられないよな?

え、食べる人いたらこっそり教えてな?

具合悪くなるかと思われた次女、何ともなくてよかったーよ
昼まで食欲なかったけど、夜はしこしこたまたま食った。
来月は発表の会もあるし、体調崩さないかピリピリするーん

今日初めて暖房(エアコン)付けたよ。
けど今年はあったかい。
おとといくらいか、娘Sは裸足+半袖で遊んでたもんな。

帰省したらクソ寒いのかな。
寒いの大好きだからいーけど。
雪国は熱燗が映えるよね。
表現オカシスだけど。