もちゃっす。
次女がオネーショして6時くらいにワタワタしてた。

んで朝ごはんも食わずにこたつで寝て。
起きたら咳込んで黄色い液体を吐いたよ。
そう、俺がたまに飲んでるビタミンドリンクのような色の。
胃液?昨日食べたリンゴかな?
ノロの呪いだったらやだなー。こわこわ。

年末年始は恒例の帰省問題が勃発。
や、帰るけどさー…
義実家は5泊6日だってゲロゲロ~

まぁ2日とか3日にこっち戻ると確かに混み混みだから
出発日を遅めにしたかったんだろーけどさぁ

旦那ケチだし安月給だし、家族4人で2席しか取ってくれない。
赤子じゃないのよもう。
ドケチが!
2人席に俺と娘Sが座るのも結構キツキツなんだよね。俺がデブだし。

新幹線では俺、立ってるからいいよー
なんてイってたけど。
立ってんのはチソコだけでいいっつーの。

長旅で行きたくもないとこに行くのに、
何でぎゅうぎゅうに座って行かなきゃいけないわけ?
とか思うのは俺のワガママかね。

長旅で子連れなんだから、できるだけ快適がいいに決まってる。