おでん
マグロ&アボカドのぐっちょり
サラダ
焼きれんこん

もつん。
迎え酒だったんだけど、飲んでたら普通通り。
うん、ルーティンな日常、的な()ね

娘がAKB48見たいから歌謡祭つけてるけど糞すぎるジャニーズ祭。
どうしたもんかね?
ゲスだけ聴きイってたけど、今んとこ。

あと最近マイラバばっかり聴いてたけど、アルバム出すんだってね!
20周年っつーことで。
ちょっ…買っちゃおうかしら。CD買うなんてほとんどないからこそ、欲しいのは買っちゃう!

ちなみにCD出たら絶対買うのはミスチル、サザン、ドリカムのみ。

辻仁成がポルチーニの炊き込みご飯作ってたけど、めっちゃうまそぅうう!
キノコなら何でも食べてみたいよね。