もへもへ。
二日酔いで気持ち悪かったけど、6時に次女のお漏らしで起こされ。
トイレ行くだけでなぜ号泣すんだろね、子供って。

で、トイレの電気付けるのが間に合わなくて聖水ビッシャァァ

で、便秘だった俺、買い物先のスーパーで3、4本ほどバナナ便をば出してきたぞぃ!
出かけるならなるべく外で出してきたいよね。
ぜったぃ、外にぃっ…出してねお願いっ///

昼は絶対ラーメソ!
と思ってたんだけど、次女がお弁当キボンヌ。
ラーメソ食べに行けないから、弁当作って俺はカップラ買ってきた。
んーカップラ久しぶり。
いつも昼は家でパスタか蕎麦なんだけど、たまにはいいよね。
京都のこってり楽しみ。

あとさー、ラーメソ好きとか言ってるけど、
俺いまだに二郎と天下一品に行ったことがない。
こってりなら
なリたけ
だと思ってたから。あと
らーめん花月も好きだった!
子連れでは席も味も厳しいからずっとイってないな。

なリたけはよくイッたわね…(遠い目)
バーチーでも、だ沼でも、本ハ幡でも。
だ沼ではラブフォイッた帰りに食べたわね。

一度は行っとくべき?
二郎と天下一品。
ジロリアンって存在を見てみたい。