イライラして家出もどき、なう
@庶民にはお高いカッフェェ

ベビ子はうっせーし、娘も遊びたい遊びたい!ってグズるし
旦那も何もしねーし。どこも行かないっぽいし。

片付けても片付けても散らかるばかりだし
ほんとクソガキばっりやな!
って一人になりたくて、どっか出かけちゃお!
ってイライラしながら家出たら、服がビミョー。

ボーダーに迷彩ってカジュアルなのに
バッグがエレガント気質な感じw
でもパーカー着てるしw
しかも靴下はドラえもんだぉ!

街()に出て映画観に行くか、グリ男に連絡とる?
とかも思ったけど、この服じゃね…
何なら髪の毛もボッサボサボサノヴァ

マリンフェスタも今から行ったら遅いかな?
あれ無料なんだってね。


映画といえば、ここらじゃショピンモールばかり。
そうじゃなくて街()に出て観るのが良かったんだけどねー。田舎もんとしては。
休日のショピンモールなんて飽き飽きだわ。

ちなみに俺の地元は映画館ない。
あったけどつぶれた。
車で1時間行かなきゃ都会にたどり着けない。

イライラを落ち着けるべく、ちゃんとしたコーヒーとケーキで、しばし読書するよーん