もっちんちん
ビーフシチューは旦那作
アボカドディック、否ディップにはクラッカー添えで。

野球、3ケツはホームラン量産でしたなぁ

準ケツの敗戦を肝に命じて、次(WBC?)も頑張ってくれよ。
中継ぎピッチャーもちゃんと召集しろよ!
こちとら松永とか大谷とかいるからな!
シクヨロ!

小久保も初監督だったし、選手やるのと監督やるのとでは勝手が違うよな
これからも野球をズコバコ盛り上げていこーぜ!

酒もズコバコ飲んでたんだけど、長女がなんか体調崩しそうなヨカーン
今日はベビ子とずっと外で遊んでたしな。
たぶん7時間くらい笑
昼飯とおやつをはさみつつだけど、楽しそうで良かったよ。

ま、ベビ子の飯もおやつも俺もちだったけどな!

長女の喘息、出ませんように。
心配だから酒はやめて早寝しまんこ。