腹減ってイライラしながら料理してるとこにきょうだい喧嘩勃発(激しめ)。

洗濯カゴで頭たたくのはまずいだろー
ま、きょうだいだからいいけどよ。
号泣しながら風呂入ったけど
結果的に仲直りになったから良かった。


残り物晩酌。
ヤンニョムチキン、評判悪いぞクソ。
サンマの残りも納豆の残りも食べちゃうよ!

最近は特に変化がなくてつまらないや。
こんな時にはアムロちゃんを思い出すよ。
アムロレイじゃない方のアムロちゃんな。

つまらなければ楽しくすればいい
Just chase the chance!

っつー感じだな。

テレビつまんねーし音楽晩酌だよん

でも今聴いてるのはミスチルのアルバム
B-side

ってのが好きだけど、コーラス部分を必死で練習中だ。

いいアーティストってB面がオツだったりするじゃんね

オアシスの
マスター(ベーション)プラン
っつーアルバムも確かB-sideだったよーな?
初めて買ったオアシスのアルバムよん。