もはよんぺ

娘S連れてとあるイベントに来たんだけど
来たら来たで双方グズグズだし、ミスド食わせたらこれじゃないのが良かったー(長女)だし、何なんだよクソ

フードコートで食べるのはまだいいんだけど、
双方、しっこ行くタイミングも違ったりするし
はぁワタワタする。
長女はひとりで行けるけど連れ去りとか怖いしね。

朝から怒鳴り散らして疲れたわー
いい加減、部屋を綺麗にしろ、とな。
足の踏み場はあるけど、モノ減らしても減らしても増える。

だから旦那よ、そんなにガチャガチャやらせないでくれ。

コーヒーとクッキークルーラーうまかった。
あとカマンベールをベーコンで巻き巻きして焼いたやつ、また食いたい。

昨日は休肝日、今日もヌキヌキ頑張る。
ってか酒がもうないからさ笑