もんばんわ。ドンヨリ~ヌだぬ。秋だぬ。
望まない交際(下の子のママ関連)で疲れたんだろーな、俺。

おしゃべり野郎といると、なかなか話はさめないから疲れるのかも。
雑談って、あれどんなタイミングで話振ればいいの?
ってかそんなに話すことないし。
まだ子供同士のからみはほとんどない3歳児。

最近、上の子の園ママには言われた。
娘を叱ったら
「橙さん、おとなしそうなのに、結構言うんだ?」
「(きついこと)言わなそう~」

みたいな感じで。
おとなしいよー。でもクチは悪いよー。
うふふ。まじめでおとなしく見られるのは損じゃないよぬ!
清楚に見えるってことだし?(それは違う)

結構、アッキーナママには本音で話せるようになったから
それはそれで良かったなーと思ってる。
わりとネガティブだから、やっぱ似たような性格だったのかもね笑

でもうれしいよね、子供同士も仲良くてママ同士も仲良くなれたら
そんな素晴らしいことはない。
会話や交際スキルが高いし、話しやすい。
子供の教育がらみは経験豊富だし情報屋。ミヤネ屋みたいな。

明日ハロウィン。特にかぼちゃは好きじゃねーっす。
衣食住、の衣食で儲かるイベントだから
ここまで大きくなった感があるよぬ、ハロウィン。

モナすみー!