もーつ。寝不足だとつい暴飲暴食しがちだよな。
ポテチ2袋、ヤッてしまた。

で、ようやく休肝日にしてた。
もう惰性で飲んでるだけだから、うまくもないよね。
すぐ酔っぱらうし。
でもウイスキーロックをパコパコ3杯も飲んだら
そりゃ酔っぱらうか。

で、6分くらい、すごくゆっくりだけど走ってきた。
汗かいて気持ちよかった。

なわとびも毎日じゃないけど、できるだけヤッてるよ。
連続だと70回くらいが限度w
通算で100回はやってる。何となく。

で、相変わらず二重飛びが1回半くらいしかできない。
くそー。やりたい。
でもねふくらはぎの筋肉ついてきたーよ。

明日も幼稚な園が色々ハードそうだから寝るわ。
野球終わったし。
ってかソフバン強すぎてつまらん。