もは。
昨日は久々に居酒屋イケたよーん
娘Sの成長に感謝だぬ
ガツガツ食べて、少し遊んで(おもちゃなどは持参)
SweetS食って帰宅がお決まりのコース。

タバコ臭さには閉口したけども。
ああ居酒屋ってタバコ臭いんだった忘れてた。
タバコと縁のない生活してるから喉イガイガするよぬ。

で、昨日風呂で腕の毛を剃って、カミソリを片付けようと腕をあげたら
カミソリの端が右のびーちくにかすって流血。
うそーん。
結構、血止まんなくて。

授乳期にお世話になった万能な塗り薬・ピュアレーン塗って、絆創膏しておりんす。
間抜けだなやヲイ。

幸いなことに赤子に噛まれた時ほどの痛みはないさーね。
ただ、しばらくセクスン時はおさわり及び吸引行為は不可だね。