冷凍してた漬けおきの生姜焼き。の、下は大根やらキャベツやら水菜やら。
うまー。生姜うまー。
あと小松菜とがんもの煮浸し的なやつとか。

今日のコーデ()は調子こいて
ガウチョ+ウエスタンブーツ
だったんだけど何かダセェ俺でしたとさ。
ダセェのはいつもだけど。

スパッツ()いや、レギンスとの色合いが微妙だったかもなー
オサレは難しい。

で、最近、通販見ててビビッ!ときたのか、黒ジーンズほしい。
持ってないしな。
それに厚底の黒パンプスでも合わせよーかと思ってる。
トップスもオレンジとか原色のニット合わせやすそう。
ニット着るのってこの暖かい関東ではあまりないんだけどな。
ニット着たらコートいらない俺。
暑がりだし。
酒飲みだし。

ともあれ、久々に服ほしいと思った。
デブったから通販で買うの怖いなー

ちなみに黒ジーンズなんて小学生ぶりじゃね?