もつちん。
金欠時ほど、なぜか酒とか食材とか買いたくなる法則。
ありったけのお金を握りしめて(ってゆー表現はあらかた嘘だよね。財布だっつーの)

☆厚揚げ焼き(生協の。うまい!!)

☆つくね(惣菜)

☆豆腐ハンバーグもどき

☆こんにゃく煮(生協)

☆温キャベツ

☆熟女のように煮崩れた肉じゃが(残りもの)

寒いからポン酒。
安定の紙パックなんだけど、だいたい2㍑とかじゃん?
業務スーパーで3㍑が売ってたよ。
ちょっとは安いような気がしてる。

幼稚な園も運動の会がらみで忙しくてさー。
親子ダンスも2人分やるからヒーハーだよぬ
親子競争は旦那にお願いしたけど、
また何だかんだでいいわけしたりゴネたりしそうだな
(-ω-)

つーか普段から筋肉自慢や運動神経いい自慢するんだからやれよ、って話だよね。