もーは。
今日も旦那が休みで色々ヤッてくれてるよん
何だかんだ助かるので文句は言えないよねー

昼間は次女と3人だから、全員、別々に読書してたりして
あら。いい空間じゃないの。
とか思っておりんす

同じ空間にいて別々のことやってても気まずくない関係
これが結婚生活が長続きする秘訣です。(誰

11月で結婚8年目!

つけるほどじゃねーけどよ。

あ。今夜はおせっくすっすnightだそうだよ。
πずりしてみたい。
1ラウンドはそれでいいんじゃないか

でも最近2ラウンド目にフニャっちゃうからなー
欲しい時にフニャるとオンナ的には残念無念だよな。
このまま死んだら成仏できない。

これから外食してくる。
でもたぶんフードコート笑