おっセックッスはおっ立ったおチソチソをおっ立った栗の下の穴に入れてからさらにおっ立ったら本番がおっぱじまります。

早口言葉。
咄家の皆さんはこうやって練習するそうですね。



嘘です。


やー何か忙しくてあまり更新できず。
旦那がまだ連休だから
あまりダラダラPCイジイジイジリーできないし
幼稚な園はクソ忙しいし(娘Sともに)
おかげでゆっくりトイレにも籠れず、便P

旦那はわりと家事やってくれるから助かるけどー
もろちん、いやもちろん、ムカつくこともあるよ?

今朝は次女がグズって起きた。わりとよくあること。
俺は朝ごはんの準備や長女の弁当作ったりしなきゃいけなくて、手いっぱいなわけよ。
つーか入園以来、朝は泣いててもあまりかまえないわけ。

で、旦那が次女の面倒みにいってくれた。
まだ眠いのに、さらに泣き叫ぶ次女。

あ、おしっこかも…
と俺が言った瞬間、布団の上にビシャビシャ~
やっぱりね。
おしっこかも、と言ったらなぜすぐにササーっと床に移動しないかね?
布団にされるよりは床にされた方がダメージ少なくね?
と、内心イライラした。
高級ダニ除去布団がぁあああ。クソ。

で、旦那もイライラしてて、泣いて何イってるかわかんない次女にキレるし叩くし。

はぁ。バカすぎる。
忙しさに輪をかけんなや。

マリーンズもほら、今が正念場じゃん?
CSがかかってるからさ。
昨日は西武に勝って、あと7試合!

がんばれー!