もちーっす!
マリーンズ勝利おめでとう!!
最後は安定の危なさだったけどな笑

9回裏、1アウト1・3塁
バッター内川
みたいな。誰もが
サヨナラ負け…?
と、脳裏をよぎったであらう。

無事に勝って歌も歌えたし良かったー
(*´∀`*)
今年もありがとうマリーンズ。
残り少ない試合、家でだけど応援すっからね!

で、今はヤリ部屋兼旦那寝室でひとり飲み。
なぜなら娘Sがパパとリビングでお泊まり会を開催中なの。
娘Sが寝たら旦那の合流を待っているぞよ。

旦那、寝室にコンポ持ち込んでヤる気(卑猥な方じゃなく、酒の方)マンマンこ。
別室で飲むとか楽しすぎる!

ひとり暮らしの部屋に彼氏が来たのドキドキ
みたいなプレイを楽しむよ今夜は。
明日は幼稚な園の行事だから二日酔いにならない程度にな。