もは便
連日、飲んでるせいかウムコ量がパねぇぜ!
1日3回とか普通。

汁婆ウィークは旦那は仕事なんだけど
朝も早けりゃ帰りも早くて19時とか。
出掛けてても夕方には
「あ、旦那早いからもう帰ってご飯作んなきゃ!」
って、ちょっといいとこの奥さんごっこしてるよ。ひとりで。

で、飲まないつもりがやっぱり飲んじゃってさ。
やせたいのにダラダラ~ん

昨日はようつべでミスチルライブ見て超!癒された。
やっぱ神だ、俺の中で。

旦那、相変わらずのアホな職場なんだけどこないだもひと悶着あったそーで。
この連休もタダ働きみたいな感じでさー
バカなとこなんて辞めちゃえよ、って内心俺は思ってたけど言えなくて。
家族のために頑張ってるのはわかるしね。

でも、そろそろ限界かもと言ってた。

①仕事がなくてもダラダラと、長時間を一緒に過ごさなきゃいけない

②ボウナス出たり出なかったりする

③ボウナス出るにしても利益はいっさい無視で
社長の気分で金額が決められる

④売上目標を提示させるわりには、結果はいっさい無視
目標を軽く越えるのに、そこには何も触れない

⑤もちろん、歩合などもなし
給料は25で、一度も上がっていない

いざとなれば転職、なんだけど旦那の性格上、すぐに決まらないだろーし
合わなかったらすぐ辞めるだろーし
また転々生活になるのも不安ではある。