もはーレイニーブルー
昨日もがっつり深酒してしまった。

日本酒ロックとか、それどーなの?
あんま調子よくないけど酒は飲みたい
ってゆー深層心理を表していまんこ

へビスモはただパイを吸いたい!ママンに甘えたい!
ってな心理を表してるそうな
クチ寂しくてつい吸っちゃうって言うもんな

俺の酒もそうなんじゃないかと思うの。
タバコは吸えなくてほんと良かったと思うの。
喫煙で酒呑みってって早死にまっしぐらだもん。

寂しいからつい飲んじゃうんだろーな
パイは衰退、いや吸いたいとは思わないけど
俺が吸いたいのはチソ子だ。

しようと思ったらせーりになっちゃったもんな。
ほんと使えない便器でごめんな。

ああ!汁婆ウィークの始まり!
旦那はずっと仕事。それはそれで仕方ない。
で、家にいたらいたできっとべビ子満載な日々になりそうだから
何とか出かけねーとな。

博物館とか、3歳児がいたらキツキツかなー
電車に2人連れて乗るって気疲れするけど
交通費のかからない今こそ、だよね。