もちんちん。

チューリップ赤イカバター炒め、ただしほとんど玉葱と人参
チューリップ赤大根人参水菜サラダ
チューリップ赤ポテサラ
チューリップ赤かれい味噌焼き(生協)
チューリップ赤キノコ炒め
チューリップ赤極太ウインナカット

せーりでどんよりで眠いけど、惰性で飲む。
雨天試合を見ながらな。
あー、あと1本が出ない、愛すべきドMリーンズ。
ピッチャー内(うち)くんはあのオコエと親戚だってな?

先日、おっとりママと久々に話せて癒されたぉ。
ちょっと相談とゆーか愚痴とゆーか。
返答がさすがだなー、ママの大先輩。って思った。
付かず離れずでヤっていきたいわ。

深く関わって嫌いになりたくないな。
なんてファン心理に近いかもな。
子供同士が特に仲良くない(悪くもないと思うが)のが逆にいい距離保てたりするよぬ
とりあえず中学までは多分一緒っぽいからからね。