もちゅん。ちゅぽちゅぽん
せーりで眠すぎる。
ナルコレプシーかよ

日中、何の前触れもなく眠ってしまう病気
ナルコレプシー

大学で習ったんだけど
せんせーの板書の字が汚すぎて読めず
ナルコレプシーなのか
ナルニレプシーなのか

結局わかんなかったけど多分
ナルコレプシー
だと思ってる。強く思ってる、心から強く貴方を思ふよ。

汁婆ウィーク初日、娘ズ習い事行って色々~

ギャースカ騒いで椅子(室内)に土足で上がったりするガキャーがUZAかった。
いつもならそこまで気にならないけど
せーりだからイライラしたわー

完全放置子じゃないけど、母ちゃん割りと若いのに席を立つ気配はなく、
他の母ちゃんとギャハギャハしゃべってる。
ペットボトル(買ったばかりで満タン)で人を叩いても怒らないって普通なのか。
うちの子がやられたわけじゃないけどな。

何かどっと疲れた。
習い事終わったら安定のイオンに行ってぶらぶらちn子してくる。