もはん。またオセくすできず。
原因はせーり!ごめんな。

とりあえず眠いよね。寝てるのに。

昨日は辺見マリのしくじり先生見てぐったりしてたわ。
すっげハードな回だったよね。
洗脳っていたるところにあるから人ごとじゃねーなーって思う。
ま、うちは金を積むことはできんからないとは思うけど。

辺見えみりはすっごい顔が可愛いけど中身がない。
特におしゃれだとは思わない。
って思ってたけど、あんな母ちゃんだったならちょっと同情はする。
子供産めて良かったよね。

洗脳といえば前に少しだけ行ってたワ ミレス思い出した。
フェイシャルエステとか化粧品とかの。
たまにフェイシャル行くのは良かったんだけど

一緒に資格とりましょ!
キレイにはなるし、専業主婦の仲間もいっぱいいますよー!

的な勧誘あったな。
ちゃんと断らないと引っ張られるよね。

でもまぁ出産を機にフェイドアウト。
たまに「イベントあるけど来ませんか」とか
「メイクサークルあるから来ない?」
的な連絡あるけど適当に断ってる。

なーんか気を吸い取られるんだよな、彼女から連絡くると。
どっちにしろそんな金もないし頻繁には行けない。
基本的に舞台メイクみたいな濃いのには興味ないし、
あんなメイク幼稚園でしてたら引かれるわw

化粧品は俺には合ってたし良かったけど、
行ったらまた勧誘されそうで面倒なんだよね。