もはよぅ
二日酔いは最近ない。楽しくおいしく飲めればよし!
だいたい二日酔いになる時って、
判断つかなくなって濃いめの酒を飲んでる気がする。
日本酒はあんまり二日酔いないんだけど、
ウイスキーのロック飲み過ぎた翌日は来るね。

昨日は過食気味に…口内炎できちった
晩酌画像に乗せたつまみ食った後は、
ウインナめっちゃ食っちゃったんだよな。

飲むより食べる方にシフトしちゃってる。
ひとりで飲むとどうしてもパコパコいっちゃうんだ。
誰かと話しながら飲むって大事ね。

今日はやめたいなー酒。毎回言ってるけど。
体もスッキリしないしな。
日曜はおひとり様プランの日だから、それまでおあずけできたらしよう。

そうそう、久々にモナーしたよ。
クリびんびんで即アッーーーしたw
サクモナで安眠できたよ。

今日は映画「カ-ズ」観る予定。
夜にやるぽんぽこも観たいなー。何気に好きなんよね。


二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中
本文はここから