image.jpg

もちん。ちんこ
涼しくてステキックスな季節。
暑いの大っ嫌いだから余計にね。

食べたかったジャーマンこポテトとか。
イモうまい!うマーベラス!ビタミンC摂取!奪取!

午前中から子供がらみで出掛けて、午後もロング散歩に出て(主に虫探し)
めっちゃ歩いたせいか、長女は20時過ぎに寝た。

昼寝ナシの次女がまだ起きてる件

下の子の方が遅いなんて、うちではよくある話ですけん

プレがどんどんハーディになってる。
ぐぅたらな俺にはいいけど、やっぱ子供を見てないでくっちゃべってる奴とは友達になりたくないよね。
主活動中にアド交換してんじゃねーよ

仲良くなれる人がいたらいいけど、今は品定め中。
挨拶程度で終わるよね
でもよく声かけてくれる人がいて、その人もあまりつるまないでいるから
ママ友ほしくて焦ってんかな?とか思ったり。

引っ越してきた人って、ゴリゴリ友達作ろうとするから、すごいよね。
その気持ちもわかるけど、俺は距離感つかめないまま、今に至る。
距離感が縮まらないなら、その程度の縁だ。

愛着障害
って本を読み始めたけど、そーゆー距離感とれなかったりやたら人の目を気にしたり
って、培ってきた愛着タイプによって変わってくるらしー。

ちょっと読むの怖いし、心が痛いけど
母親との関係も客観的に見たいんだよぬ。