もちーっす。
ずっと服買ってなかったんだけど、
義実家行った時に服が足りなくなって買わざるを得なかった。

実家は朝すぐ洗濯して干してたんだけど、
義実家って4時起きなのに、朝から洗濯しねーの。
義母もサクサク家事できないのかもしれない。
回すだけでもさっさとやってくれよ←
って思ってた。そんな服持っていかないし。
ただでさえ、子供もいるし洗濯物増えるし。

で、相変わらず天気悪いし乾かないから買いに行った。
お決まりのしまむーランド!

白のヒラヒラしたトップスと今さらガウチョ的なやつ。
はー。俺はしょせんしまむらの女。
今さら感あったけど、欲しいと思うものに出会えなくてな。

秋物もほしい。考えてるのが

☆デブったから太めのズボン

☆赤のパンプス
毎回言ってるけど、まだ出会えてない。

☆流行るって聞いたからフリンジのショートブーツ

こんな感じ~
全部はかなわないだろーけど、ちゃんとお店ブラブラして決めたい。
安定のショピンモールでいいから。

義実家から5000円もらったからそれで美容液買った。
実家から1マソ
あと旦那ボーナスの中から1マソもらった。

夏ボー、10マソだってwww
さすがケチ社長。
しかもこの世界的に株価?が暴落したってーのに
ちょっと儲けがあって自慢してきたらしいよ。
1000マソクラスの儲け。悪運強いよね。