もは四畳半
…の人妻シリーズは見てますか?

大根おろしを欲してる最近。
カラダが…カラダが求めてるのぉ…欲しいよぉ…

いつも面倒でそこまでたどり着けない。
子供の相手してると、凝った料理ができなくなる。
昨日、ロンハ―見てて、ちゃんと料理したい!
ほどよく手間かけたおいしい料理作りたいって思ったよね。
せっかく専業主婦なのにさぁ

んでね、大根。
こないだ、ショピンモールで何か軽めの物を食べようと思って
迷いに迷って選んだのが、大根おろしとシラスがのった冷やしうどん。

ビタミンCだもんな、大根。
夏の疲れた肌にも良さそうだし、今日こそ大根おろしを食べるぜ。
欲してるってことは体が求めてるはずさー
わかめとシラス買ってこよ。大葉のせてもうまそうだな

実家で焼き肉ヤった時も、大根おろし+ポン酢で食べたらうまかったんだよね。
味覚がばーちゃんみたいな感じか。

あとはジャーマンポティトゥも食べたい。
じゃがいももすげー欲してるし昨日も食べた。
あ、これもビタミンCじゃね!?
じゃがいもは太るのかもしれないけど、好きなのん。
マッシュポテト+ウイスキーもしくは日本酒とか、普通にヤっちゃう。

ポテサラも好きだけど、そんな作んねーな
マヨ大量がいやだわ。子供たちは食べてくれるけど。

でもサツマイモは好きじゃない。甘いからつまみにもならん。
里芋はまぁまぁ好きだけど、そこまでは、ってカンジダ

食べ物のこと考えると幸せだな。